よくあるご質問
FAQ
サービスに関するご質問
-
通常のレンタカー/リースとは違うのですか?
予め車両のほかに、駐車場、保険も含まれており、トータルでのコストダウンにつながります。また、駐車場管理会社、リース会社(レンタカー会社)、保険会社等と個別に行っていたやりとりや、煩雑な手続きの手間がワンストップにまとまります。
-
自動車保険は入っていますか?
エコロカマンスリーで提供する車両は、対人・対物無制限の保険に加入しております。
-
どんな車両がありますか?
お客様のご利用シーンに合わせて、車両をお選びいただけます。
-
オフィスの近くの駐車場にエコロカマンスリーを設置してもらえますか?
ご希望の設置駐車場があれば、お気軽にご相談ください。
-
ナビ・ETC車載機はついていますか?
全車標準装備になります。
-
24時間利用できますか?
基本24時間利用可能です。但しお選びいただく駐車場の利用可能時間内のご利用となります。
-
車検、点検はありますか?
必要な検査は全てございます。こちらでスケジュールを組みご連絡さしあげます。
利用方法に関するご質問
-
ガソリン代は含まれますか?
含まれません、お客様にて給油をお願いします。費用はお客様負担となります。
トラブルに関するご質問
-
利用中事故に遭ったのですが、どうしたらよいでしょうか?
まずは落ち着いて人命救助を優先して下さい。管理センターへご連絡いただき指示を仰いでください。
軽微な損傷の場合も同様になります。必ずご連絡ください。 -
利用中に故障したのですが?
状況に応じた対応になりますのでまずは管理センターへご連絡下さい。