事例3

人員の増減やこれからの展開に合わせてコストを抑えて車両と駐車場を柔軟に用意したい

~事務機器販売会社さまのご利用例~

事例の問題点

  • ・レンタカー店舗やカーシェアステーションが近くにない
  • ・各業者との調整が多く、契約期間がバラバラ
  • ・レンタカー代が月額10万円以上かかっている
コスト削減

他社マンスリーレンタカーとエコロカマンスリーの比較

事務機器販売会社さんのご利用例

  • ・事業所社員数:20名
  • ・利用日:平日(月~金)
  • ・利用台数:2台
  • ・平均乗車時間/台:6時間/日
  • ・利用目的:営業活動
  • ・平均走行距離/台:50km/日
  • ・月利用回数:22回/台
  • ・利用車種:マーチ(コンパクトカー)
Before
他社マンスリーレンタカー 利用時
レンタカー費用 ¥100,000
合計/2台 ¥200,000

※近くのレンタカーで都度利用の想定。

After
エコロカマンスリー
レンタカー費用
駐車場賃料
保険料
¥80,000
合計/台
(エコロカマンスリー)
¥80,000
合計/2台 ¥160,000

※敷金として2ケ月分をお預け頂きます。

車両・駐車場・保険がすべてワンストップ!
レンタカー店舗があなたの近くに!

エコロカマンスリーなら車両・駐車場・保険が一括契約。
事務所近くの駐車場が無料でついてきます。
まるでいつでも借りられるレンタカー店舗が近くにあるような使いやすさ、ご契約頂くと自動更新なのでその後の面倒なお手続きも一切不要です。間接コストや手間をかけず半年から契約できる手軽さも人気です。

エコロカマンスリーは半年から契約可能

エコロカマンスリーは、半年以上であればご利用が可能。
解約申請は3ヶ月前でOK。

解約は3か月前でOK!
解約の柔軟性が高い

短期のプロジェクトの終了や、人事異動などで車両が不要になった時点で柔軟に解約することができるのでコストが無駄になる心配がありません。
半年以上ご利用いただければ解約金もありません。

エコロカマンスリーなら

  • 車両コスト削減

  • 手間削減

  • 管理コスト削減

  • 経理処理の軽減